忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこともあって中々行く気にもなれなかったけど
とりあえず、車で出勤だしさすがに職場までは来ないでしょとねw
意外と職場が安全だたりもするね
とりあえず、今日は昨日のような被害はないからよかたよ

中国人の新人さんにメダルの回収と無線のやりとりと
アテンダント入力、メダルお預かりなどのことを教えたよ

まぁ、数こなせばやれるよと勇気づけたけど
何かそれが「嫌われてる」と思われてしまったのか
上司にその事を言われたよ・・・

言葉の選び方がまずかったのかな?
「いじめをするような子だとは思わなかったな」といわれたのがショック

私はいじめてないと言っても「泣かれちゃったらねぇ・・・」と
泣きたいのはこっちです・・・


数をこなすことでできるようになるって言っただけなのに・・・
失敗は恐れないでって言いたかったのに・・・

なんかもう本当・・・
嫌だよ・・・


明日も仕事・・・うまくいくかなぁ・・・
中国人の新人さん来てからあんまうまくいかない・・・


とても可愛い女の子だから
スタッフもお客もその子とキャッキャしてて、店の雰囲気はいいと思うけどね・・・

なんか面白くないよね
キャッキャされたいわけじゃないよ、そうじゃなくて
「いじめをしてる」なんていわれるとかなり落ち込む


最近仕事が楽しいと思えないよ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫^^
自分が伝えたいことが間違って伝わることはよくありますよ。
ただ、店長はその中国人だけを見てハンクさんが悪いってゆうのはさすがにどうかと思うけど

俺はハンクさんの味方ですよb
放送のコメントでもすごいいい人だってゆうのはわかるし、俺がわからないことあっても嫌な顔せず教えてくれるから自身もってヽ(・ω・)ノ

俺には話聞くぐらいしかできないけど、俺でよければスカイプでもツイッターでもいいんで愚痴っていいですよ^^
Qualia 2011/07/02(Sat)07:45:31 編集
無題
クオリアさんありがとです

今日も昨日のことでこっぴどく言われました
自分の本当の気持ちおさえなきゃいけないのかもしれないけど
本当辛いのです

味方ありがとです
心強いです、本当にありがと
hunk 2011/07/02(Sat)18:42:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]