忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がたつのがはやかった・・・それもこれも
朝からすごく忙しいwww

エラーがあっちこっち出回ってwww
メダル補充もエラーで補充した分加算されないし。。。ログにのこんないし
わけわからないwww

いたずらの子供達の見守りと回収
両立むずかしかったから、中国のコに子供をまかせた
ですが。まだメダルを拾ってないし、メダルは確かに100円分買ってるから注意は
拾ったメダルを使った場合注意してっていったのにwwwwwww

いきなり注意したwwww
駄目だこりゃ

まぁ、いろいろあったけど無事仕事おわったー(。+・`ω・´)キリッ☆
PR
今日の帰宅は家すんなり帰れなかった
例のスペインの人がいえの前にいたので、正直怖い

気づかれないように家から離れて
しばらく様子を見てた、だけども・・・・なかなか帰ってくれないから
一緒の職場の社員の人に来てもらった
そしたら腕ひっぱられてスペイン人の所へ

一瞬まさかのグルですか?ってあせったけどwwww
その場しのぎで「僕の彼女に何か用事ですか?彼女に手を出さないでくれますか?」と
一瞬何言ってるんだろうこの人はって思ったけど・・・それも作戦??なので
彼女のフリをしてみた・・・いやぁ、恥ずかしですねww


相手も納得したのか
帰ってくれました、警察パトロール強化とかいっておいて
見かけないのよねぇ・・・


とりあえず、服着替えてからその社員の人と
食事行ってきました!
和食料理でおいしかたです!


まだ安定はしてないけど、唯一の職場の味方はこの社員ぐらいかなぁ
はやく落ち着いてほしい
今日は午後3時あたりまですごく暇でやることなく退屈だたかなぁ
逆に疲れたよ、ひたすらそーじしてたよ

夕方になると人柄ががらっと変わるね
チンピラ達増えるからね。。。でも決して怖いわけじゃないよ
常連だからね、ただその常連のおともだちが常連じゃないだけに
こわいね

タービーゲームうますぎで
クレジットマックスエラーが・・・・大当たりしすぎでしょう
スタッフわらわらせかせかしてたよ、こうなると厄介だからね・・

そゆときにかぎて
あちからこちからと声かかるんですよね。。

もう1時間であがれると思ったら
その1時間で40回ぐらい声かかるという頻度やばいよw
日報うてたものじゃないけど

定時にはきりあげれた!!
新人さんもぽけーっとつったてても誰も指摘してないww
そりゃそうです、忙しかったら注意する暇さえ惜しいからね

この仕事にやる気があるのか疑問ね
ひさしぶりの仕事ですよ?
虫指されの足がひどく腫れてる・・悪化したのかなかな

足がやぱもたないですね・・・
痛すぎて貧血おこしたたよ・・頭のなかくるくる。。。

そんななか新人教えるの大変・・・
おかげで残業15分よwwww


疲れたからここまで
今日病院にて、薬のこと聞いた・・・
そしたら、薬は抗生剤だけで大丈夫ですといわれた

そりゃね、あんな副作用だったら
仕事どころか出勤すらできないよXO

今日は昼食べて薬飲んで4時間すごい寝ましたwww
1日無駄にしてますよww

明日も病院だ・・・その前に抗生剤効きすぎて
眠いから目覚まし気づかない・・・仕事どうなるんだろうwww

ちゃんとおきれるかな?
なんといいますか・・・足の腫れは小さなブヨによるものみたい・・・
噛まれた傷みはないため気づかなかった・・・

薬飲んだのはいいけど
副作用に悩まされてる・・・気分的ならいいんだけど・・・
あまりにもだるすぎる。。。寝たけど寝すぎて眠くない・・・けど眠い・・・どっちだ

あと歩くと貧血でくらくらっときてもうだめ・・・
座ってるだけで精一杯

夕方はチワワみて、その後生放送みてた
座ってるだけでもだるい・・・かといって寝たら夜ねれなくなる
暇はやだからなにかしてたいし・・・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]