忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後3時あたりまですごく暇でやることなく退屈だたかなぁ
逆に疲れたよ、ひたすらそーじしてたよ

夕方になると人柄ががらっと変わるね
チンピラ達増えるからね。。。でも決して怖いわけじゃないよ
常連だからね、ただその常連のおともだちが常連じゃないだけに
こわいね

タービーゲームうますぎで
クレジットマックスエラーが・・・・大当たりしすぎでしょう
スタッフわらわらせかせかしてたよ、こうなると厄介だからね・・

そゆときにかぎて
あちからこちからと声かかるんですよね。。

もう1時間であがれると思ったら
その1時間で40回ぐらい声かかるという頻度やばいよw
日報うてたものじゃないけど

定時にはきりあげれた!!
新人さんもぽけーっとつったてても誰も指摘してないww
そりゃそうです、忙しかったら注意する暇さえ惜しいからね

この仕事にやる気があるのか疑問ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事お疲れ様。
仕事はまず自分からやろうとする気がなきゃ成長しないよね。
そこでやる気の問題が問われる。

とりあえず俺はライブ終わったから明日ぐらいにカイトのコスプレ見せてあげるよwww
びん 2011/07/09(Sat)20:26:45 編集
無題
びんちゃん

そうだよねおぼえるのも人とかかわるも
じぶんしだいだもね!!

わーーーい
めちゃ楽しみにしてる!!!
明日バイオ5楽しみだーーーーー!!
hunk 2011/07/09(Sat)21:03:53 編集
<< Wesker(Black) HOME omg... >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]