忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もびんちゃんとバイオ5w
今回はベテランでプロ出す為に進めました(。+・`ω・´)キリッ☆

無限弾薬でさえも苦戦を虐げられるこの始末!
プロだとどうなるのでしょう・・・まさに Poor paformance indeed.

でも、笑って過ごせるこの時間が好き
明日仕事と思う気持ちを忘れさせてくれる半面・・・明日の仕事が嫌におもえてる今日このごろ


ベテラン1日でクリアです(。+・`ω・´)キリッ☆
なんてたって私とびんちゃんですからww

私は弱いのにすごいとか強いとか言ってくれるのはすごく嬉しい
下手糞なのにお世辞でさえ嬉しく思えちゃうよ(。+・`ω・´)キリッ☆


PR
今日はびんちゃんと朝から夕方までずっとバイオ5でしたwww
また夜もやるんだけどね(。+・`ω・´)キリッ☆

追加コンテンツクリアし、びんちゃんの本編を進めていきました
もうクリアするので今日クリあるよ(。+・`ω・´)キリッ☆

シェバちゃんあかずきんコスですww
オフィス後半やってこうかなwww

ずっとやってるから疲労たっぷりwww
でも楽しいからいいやww

日曜日と祝日(私が休日であれば)ぐらいしか
できないからwww

今日はバイオ5に追加コンテンツDLしてきました(。+・`ω・´)キリッ☆
2話いれてきたよ(。+・`ω・´)キリッ☆

本編は日曜日にやるからマーセだけちょろっとやってみた
エクセラさんとバリーをつかってみた!!

おふたかた強いよ・・・・・・・
ウェスカーの比じゃないよどうしたものでしょうか

日曜日に本編やってみたいなー
きょは、びんちゃんとbio5マーセ一緒にオンラインしました;-)
びんちゃんが来るまで一人で鉱山で遊んでました:-)
そしてAランクでて、ウェスカーでました(。+・`ω・´)キリッ☆

ずっとウェスカーでびんちゃんと遊んでた(。+・`ω・´)キリッ☆
びんちゃんの回線が悪くてしばらくまともにできなかたけど
気づいたらまともにできるようになたよ:p

ウェスカーまだ慣れないけど
極めてみようとおもいます(。・ω・。)


実験場?何回やったことか・・・
難しくて・・・でも最後は攻略法みて篭城戦法でなんとかAランクとりました!!
いやー大変でしたwww

ミサイルは10万いくとおもってたら・・・
最後敵がいなくて探しまくってましたwwでも現れず・・・
9万7千?あたりまでとりAランクですww
ミサイルは苦戦せずクリアしたのでよかったぁ~




びんちゃん今日は徹夜なのに一緒に遊んでくれて
ありがとですよ!!

カイトの捨身おまちしてまーす
朝は病院だたよ(。+・`ω・´)キリッ☆
傷みも大分和らいだかなー


昼はノーダメノーコンをノーマルでやってみたよ!
ガラドールまで進みました:-)
ノーマルはまだ一周してないからついでにやってみた;-)

意外とむずかしくて
涙目・・・プロでやってる人みてるとすごい難しそうだった・・・
ノーマルではすすめてもプロだとどなるんだろうね

今日も。生放送で外人帰れksとか嘘つくなksとかww
主ではなく私はリスナーに嫌われてるようですww
主は苦笑いしてただけだたけど・・・リスナーに「帰れks」といわれる筋合いないとおもうんだよね
主に帰ってくれって言われたら帰るけど、リスナーに言われるのが一番理解でsきない
なにさまですか?

主を困らせてしまわないうちに
かえってまいりました


えせってことは過去にえせ外国人がみえたってことかな??
とりあえず、気にしないでおくとします


そして私の持ってるPS3はこれです
ソフトはまだバイオ5だけ;-)



メタルギアソリッド仕様です(。+・`ω・´)キリッ☆
中古ショップで偶然見かけたよww40GBだけどそんなにゲームしないから
少なくてOKてか十分でしょww


It is the return of the rainy season.
今日はびんちゃんと一緒にバイオハザード5やたよ:-)
そしてね!クリアしましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

死んでばっかったけど
なんとかクリアしました

そしてウェスカー・・・ごめんね、何回も台詞言わせてしまってwwww
台本まるめて今にも殴りにきそうだたね:p

コマンドはどうしても苦手なのww
不意打ちだったり入力即押ししたのに助けられなくて落ちちゃったりwwww
NG出しすぎですwww


シェバちゃん普段使ってたのに
何やらクリスでプレイwwクリス初めて操作したかもww
スタンロッドで遊んでたりwwwwww

ウロボロスアヘリはでっかいわりに倒せた
それもあまり苦戦もしないでwwただgdgdでしたけどww
簡単に倒せましたwwwライフルでババーンババーンと


最後ハーブ落ちてたから拾ったら
レーザーだったというwwあれがレーザーなんだww
それで1発だったよwww

コロネのお姉さんごめんねww

ウェスカー戦は何をどうしたらいいか
わかんなくてgdgdプレイしてましたwwww

なんか弾薬持ち歩いてたり
意味不明な行動なくリスさんですwww

コレ何だろうって持ってそのまま走ったww
これでぶっさすんかとおもったら弾薬というねwwwww

まぁちょっと時間かかったけど
投薬できました!!ざまぁ!ウェスカーwwwwwwwww

そしてここが問題www
飛空挺でコマンドミスwwwwwwwそれもお互いwwwwwwww
ウェスカー台詞多いのにwwwwご苦労さまですよww


最終決戦はゲームオーバーあったものの
苦戦はしなかったかな;-)

その後は、マーセナリーズやりました!
ただ・・・私ヘタくそで足引っ張り放題だったよwwwwww

びんちゃんクリスがDYINGになったから助けた瞬間
斧に処刑されたのは私ですwwwww理不尽すぎてwww

でもなんとかAランクいきましたw
ボーナスタイムをとっていないのとコンボが10以上20未満しか続かないというww

これはもっと練習が必要です;-)
また日曜日びんちゃんと練習します!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]