忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼休憩終わって仕事を始めようとしたら
私の後ろをひたすらついてくる男性が居てб(。・ω・`。)ンー…

何か用事でもあるのかなって
振り返り首を傾げたらその男性がニコッてしたから
私も返し何かお困りですか?って聞いたら
何にもないですよって言われたから
なんだ気のせいかって会釈して後にしたら

またついてくる
お客様の接客していても
すぐ後ろについてるし(。>д<。;)

それが何回もあって
事務所に入って相談しようとしたら
腕捕まれて、今日何時に終わるの?と(。>д<。;)

あぁ、やばいなぁって感じていたら
ピンポーンっと呼び鈴がなったから行けば
Mさんが押していてε-(;-ω-`A)

しばらく二人で行動(´。・д・。)
あの人もついてくるから事務所へ入ることにε-(;-ω-`A)

事務所は呼ばれるまで出るなって言われたから
事務所でポケーとしていたら

休みのはずの彼がやってきたwwww
Mさんが呼んだらしいwwww

被害はないから警察沙汰はなかったけど
入店禁止になりましたwwww

Mさんが助け船出してくれなかったら
どうなってたのやら(。>д<。;)
PR
今日は月一にくるものに、体力と気力を取られ痛みだけが私を襲うε-(;-ω-`A)
正直涙が止まらなかった、なんでこんな時に・・・なんで痛いの・・・
イライラが募り涙です(。-ω-。)

イライラすると泣き出すのは昔っから
変わっていない(。>д<。;)

腹痛と戦っていると
体調悪い?って聞かれたから
体調不良ではないから大丈夫って言えば
キビキビ歩こう、怠そうに歩けばお客様も怠くなると指摘(。>д<。;)

態度や顔にでちゃうタイプだから
駄目なのだ・・・

事情を知ってる人らは
早退させるつもりで居たけど
明日休ませていただくから、それはできないってきっぱりと

だから最後はモップかけと灰皿回収筐体掃除しかしていないε-(;-ω-`A)

皆が気をつかってくれたから
社員にメダル回収など・・・・
なんか、うん・・・まともに動けたらいいのになって(*´;ェ;`*)うぅ・・

早く病院行って薬貰わないといけないなぁε-(;-ω-`A)

今日は最後まで何もできなかったб(。・ω・`。)ンー…

そんな気持ちや希望って持てばいつか輝きが満ち足りるのかな(。-ω-。)

なんて思いながらも
一日が終わり・・・

今日は忙しくとにかく大変な仕事
研修も外れて新たな第一歩です(*´ェ`*)

苦手だったMさんも今じゃ
仲良しではありませんが、なんかかなり雰囲気変わったかな?ε-(;-ω-`A)

聞いたら投げ返す感じが
今じゃ聞いたら言い方は相変わらずだけど
前よりかちゃんと教えてくれるように(*´3`*)

まぁ、Mさんの性格と私の性格がまったく正反対なんで
接しにくいだけなんだろうけどб(。・ω・`。)ンー…

冗談も真に受けてしまうから
ノリの悪い奴って思われてるのは分かるけどε-(;-ω-`A)

仕事だからふざけちゃいけないって思うから
冗談にのってあげられない・・・(。>д<。;)真面目すぎるわって言われた(。-ω-。)

でも、前よりは刺々しさはなくなったから 今は仕事は順調です(*bд゚#)〃

生きる希望とか意味とか気持ちとか
荒れ狂いながら私の脳内を駆け巡るけど

大切な人がいるから
今の私があって、生きているから皆と出会う事ができた(´>ω<`)

それでも私は
間違った方向へいってしまう・・・(。>д<。;)
そう思うぐらい、体がだるいっていうか
眠気がはんぱないのです(。・ω・。;)

休日も昼あたりになるとかなり眠くなって
寝ると大体1時間で目が覚めますが・・・
2時間すればまた眠気が・・・

夜更かしもできなくなり・・・
すべてに力がはいらなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

冬眠しちゃうんじゃなイカ?!
そう思うぐらい眠い・・・何度寝ても眠いし
寝すぎて眠いのかもしれないけどはんぱないわ・・・
今日の仕事はハードでした(。>д<。;)
新人さんが無断欠勤で私とMさんと社員1人で一日回しました(。・ω・。;)

土曜日だから朝からどっとお客さんにあふれかえったよ(。-ω-。)
土曜日だから来るっていってもいままでにない人数よwwww

開店から間もなく30人近く来ました(。・ω・。;)
こんなときに・・・・無断欠勤・・・

いや、鍵は持たせてないから居ても居なくても同じなのかもだけど
でも、筐体掃除や灰皿回収はできたはずだから楽になるけどさ・・・

社員は1~3階行ったり来たりで大変そうでしたб(。・ω・`。)
朝からこれだったからもうさすがの私もバテバテだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

———————◇+゜

帰ってチラシで薬品40%引きだったから
なくなったハンドクリームを買いにいきましたwww

普通だと千円ちょいなのにwwww
千円以下でおさまりましたv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

本当はこんなん買ってる余裕ないけどさww
メダルだの灰皿など触り続けてると手がざらざらしてしょうがないのよねぇ・・・

100円均一で買えばいいだろうって思ったけど
やっぱ普段使ってるやつじゃないとなんかなぁ・・・わがままだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

———————◇+゜

銀行カードもらったのはいいけどさ・・・
これどこで使えるの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことかしら・・・やっぱ駄目かしらww
お金借りるしかほかないのかなぁ・・・学校側から電話がかかってきた(。・ω・。;)
あれ?そんなに厳しかったっけ(´-ω-`)う~ん

———————◇+゜

20日に研修がはずれるかも(。・ω・。;)
でもまだメダルゲームが一人ではまだまだ未熟みたい(。>д<。;)
一人でやれるように頑張ってなってMさんに指摘(。-ω-。)

そう、今日はMさんの手助けがなかったら何もできなかった・・・
久々のってのもあってб(。・ω・`。)ンー…

久々だといろいろ思い出さないといけないし
あれこれ頭の中でてんぱってましたwww

———————◇+゜

新しい同居人に銀行のカード譲り受けたwwww
いいのかしらwwwまぁ、無くしたら知らないからねっていわれたよwww
銀行の口座つくりにいくけど作り方わからないって相談したら
絶対ないといけないわけじゃないんだから、コレ使えばいいよってさぁー

家用として使うことにしました(。-ω-。)
何にしても手渡し給料なんでwww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]