忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、クレジット券10枚もらってたので消化の旅にでましたv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

UFOキャッチャーしたり、ゲームしたり(●`・ω・´●)モキュ♪
いろいろしてました(o'ω'o)

UFOキャッチャーで
ほしかったマイメロのぬいぐるみをゲット!!
そして目についたファーファーも見事にゲットしました((ノェ`*)っ))タシタシ

残ったクレ券で初音ミクとポップンにガンダムいろいろやってみました((ノェ`*)っ))タシタシ
おかげで疲れましたwwww

クレ券n期限があさってまでだったから
今日しか消化できなかったからねwwww

———————◇+゜

それから夕方は、銀侍さんとチャットして
夕飯へー・・・1日って早いなぁ・・・

仕事してるときも時間の流れ早ければなぁーwwww
PR
最近やってるゲームはFFシリーズ(。>ω<。)
FF4はスーファミであるけど月に行くころにいつもデーターが消えてしまうので
クリアはしていません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゲーセンでFF4のDSとディシディアの012も
ゲットして今やっています(。-ω-。)

———————◇+゜

今は地底まで進みゴルベーザを倒したところ(。・ω・)ゞデシ
レベルも推奨よりすこし上あたりまでレベル上げしてコツコツ進んでいます(。-ω-。)
むしろそのフィールド上やダンジョンの敵が楽に倒せるようになるまでウロチョロしてます((ノェ`*)っ))タシタシ

カインが好きでしょうがない(。>ω<。)
でもバトルでジャンプ中に敵を全滅したらwwwwww
カインログアウトしっぱで終わる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

歩くキャラはセシルからカインに代えて
カインで操作~(o'ω'o)
セシルはパラディンより暗黒騎士の姿が好きなんだけどね(。>д<。;)

———————◇+゜

012は相変わらずカイン(。・ω・)ゞデシ
カインとユウナ使いまくったけど・・・ラグナが強すぎる件wwww
遠距離でずっと撃ってればいいんだものwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユウナも遠距離でバハムートのインパルス連打でOKだしねwwww

ストーリーでラグナの使い勝手の良さを知ったわwwww

———————◇+゜

2日前にはじめたデットスペース!いまやチャプター10の中盤なりwww
全チャプター12なのに・・・もう終わりそうっていう・・・(´・ω・`)プ・・・

アイザックさんがとにかく惨い死に方に定評があり話題作品でもあるのですがw
日本では規制がかかってるため販売はれておらず

まぁアメリカでは普通に普通に売ってますけど(´・ω・`)プ・・・
日本だと、あれですね・・・通販?で買うんですよねーww

PS3版買いましたので、英語よゆーw
今度びんちゃんに貸すんだけどねwwwww
つむぞつむぞーとかフラグをたててみるww
今日はDUOをやりました、いままで一人でもくもくしてやってたんだけどw
無線繋げてもDUOしないってどういうことなのでしょうか、ということでさっき2回ばかりやってきました!


やばいです、ハンクのイケメンボイスに悩殺されましたよ。
圧倒的なイケボです。

感謝のモーション、うなずいてくれますw
といっても後姿です・・・・残念。
GO!っていいながらこぶしを前にだす姿とか
あぁ、もうだめだw


仕草も大事だけど声がとても優しい・・・・
公式ちがうじゃないですかwwなにが冷酷なんですか・・・
助けるをした場合「OK?」ってすっごい優しい口調でした。
あぁ、やばいやばい

クリスが羨ましくてしょうがありません←
レベッカちゃんクレアちゃんジルちゃん・・・・やってあげません(コラ)

ほれてまうやろー!!
とりあえず、今日マーセクリアしました(。+・`ω・´)キリッ☆
3日で全クリして今Ex.出たけどとりあえずハンクの衣装をゲットするために
Aランクがんばってる(。+・`ω・´)キリッ☆

レベル4のこり1つとレベル5は3つだったかな・・・
監獄はぎりAだったからなんとかかなwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日の仕事はとにかく忙しくて無駄につかれた・・・
エラーばっかだし、電源はいらないし
あっちこっち声かけられるし客になんかよくわかんないけど怒られたしw
まぁ、お酒飲んでたっぽいから追い出したけど

酒のんでるお客は立ち入り禁止だからね
トラブルメーカーになりかねんw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
3DS


ユタカドラックにあったクレーンゲームで3DS100円で1発ゲットしましたw
バイオマーセもってても本体なかったからw

取れたらいいかな。って思ってやったらww
とれました、あっさりとwww

帰ったら、さっそくやってみたwww
ハンクいきなりでてるしwwwwwちょっと残念かもww

ハンクバイオ4に比べてすらっとしてるんだけど・・・
声も若干若い気もする・・・・色々驚く事多いけど
一体どうなってるんだろです・・・・

でも、素敵だからよろしなのです(。+・`ω・´)キリッ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]