忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はびんちゃんとDUGOちゃんとお絵描きしました!
マウスで二人頑張ってたから私も頑張ってみた
ミクちゃんだけどねwww

ハンクはペンタブです

駄目駄目なハンクだけどw
みんな褒めてくれるから、良かったのかな??とか思いつつ
最後まで仕上げてみました(。+・`ω・´)キリッ☆



ハンク・ミク=私
諏訪子=びんちゃん
射命丸文=DUGOちゃん

また一緒に書けたらいいいなぁ;-)
PR
クオリアちゃん、コミュ100人おめでとうさま!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
放送見にいけなかったからリッカーβ描かせていただきました!

こんなのでよいのかわかんないけど
おめでとうございます!




下のリッカーβはクオちゃん専用サムネだよ(。+・`ω・´)キリッ☆




あまり、リアルに描けないのが残念だけど
精一杯がんばったww
下書から全然進まなくてちょっとガックししてたけどww

下書は全部真っ赤のノッペラボディ
それから脳みそとラインを描いていってその後
全体に色付けだよ(。+・`ω・´)キリッ☆

クオちゃん100人おめでとう!!!




ついきー

ともコレでクオちゃんとびんちゃんは「親友」になりましたww
毎日一緒に遊んでるんだもんwwwwwww
正直仲の良さにびびりましたww

昨日はびんちゃんの残業で1時間しかできなかったけど
その1時間で結構描いた!!

途中リスナーさんのDUGOちゃんも参加!
チルノちゃんとメラルー描いてました(。+・`ω・´)キリッ☆



HUNK,VECTOR、VERDUGO、チルノ(カラー)・・・・・・・ハンク

メラルーとチルノ(カラーの隣)・・・・・DUGOちゃん

ゆっこ、VECTOR、GARRADOR、チルノ(デフォ)・・・・・びんちゃん

1時間という間で結構かいました
また一緒に描きたいな;-)
今日は東方初の絵を描きました(。+・`ω・´)キリッ☆
しかし、やはり上手くはかけないけどせめて特徴だけは・・・

チルノちゃんを描いてみました;-)
放送でチルノちゃん好きさんは2人見えるのでwwww

私の画力でチルノちゃんは失礼を承知ですがwwww
描いてみたよ(。+・`ω・´)キリッ☆



どうかな??
これでも頑張ったつもりです
びんちゃん、クオリアさん昨日はありがとうです。
味方してくれてすごくうれしい、向こうでは私は誰も味方がいなくて
すごく心細かったです、泣かしてしまったら=いじめという発想なのかもしれないけど
信じてもらえないから、気分がおいやられてました・・・。

スカイプありがとうです
殴られたのは予想外だたけど、それもなんで殴られたのか・・・
お二人とも「理解できない」と言ってくれたけど
本当そうなのかもしれない。何か理由があったんだろうけど
通訳いないし、中国語なんてわからないよ、その女の子も通訳してくれないし


お母さん帰ったら泣いてた
なんだろう、私って人を泣かせる天才なんだね・・・



昨日はびんちゃん放送なかったから
お絵かき誘ってみた。私の悩み聞いてたから放送できなかったんだけどね・・・Oh.NO...

1時間半かけてお絵かきしました;-)
ピクシブは時間制だったんんだけど、やたらと延長チケットが手にはいるから
ルーム取りしなくてすんだよ;-)


びんちゃんマウスなのに色々上手だった
色々書いたのにキャプしたのは最後の1枚だけwwwwww

まぁ、それ以外はカオスでしたよ

ヴェルデューゴ、リヘナラ、レオン、ハンクなど私が描いてるなか
びんちゃんは、サラザール、メンデス、ガラドール、武器商人、ウェスカー書いてたwwww
なんとも敵さんばかりである:p
それも特徴すごくつかんでたからすぐ分かったよ:p

ただ、バーキンは分からなかったwwww
私の記憶にバーキンは消去されてたwwwG化した最終携帯だったけ?
私のせんめいな記憶はG化になったばかりのバーキンである

でも腕ができたころに気づいた
それまではヴェルちゃん?って思ってたからwww

そして最後、ヴェルデューゴ(右腕)とカイジとスライム

スライムはコラボですww色は私が塗りました;-)



カイジうますぎでしょ;-)
カイジ好きなのかな・・・?そこ聞いてなかったけどww

昨日お母さん寝たいって言って
途中で切り上げちゃったけど(スカイプ)

お礼言えてなかったね><
昨日は私のわがままに付き合ってくれてありがとうね
すごく楽しかったよ!また一緒に描いてくれるかな???
本当私なんかのためにありがとう:-)
今日は部屋の掃除した後

マウスでアシュリーを描いてみた:-(
そして大好きな馬も書いてみたよ



マウスだからもう駄目ね・・・
思い通りに描けなくて残念なアシュリーちゃんになりました:-(

そして気分転換に馬書きました



鹿毛の馬なんだけど、サラブレットにしようか迷ったけど
やめたよ・・・・wwwwポニー程度の馬にしてみました・・・

馬いいね。実家に行けば会えるんだけど・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]