忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう2ヶ月ぐらい待たせているので、そろそろ答えを出そうと思います(。-ω-。)
リア充になってしまうけど、爆発しろ・・・なんていわないでね(。・д・。)?

———————◇+゜

答えを出すキッカケは2ヶ月も答えを出さず考えてた私をずっとずっと想ってくれていて
まっすぐ私を見ていてくれたから・・・

まぁ、最近わかったのはちょっと嫉妬深いというとこなんだけどwwww
お客であろうとムスってしちゃうんだよねwwww
今日もそうだったけどwwwあの戦国のお客さんが来店されてwww
笑顔ふりまいただけで呼び出しwwwwwwwつ・か・れ・るww


そして問題は付き合ってもないのにキスしたのが4回ってとんでもない数だwwwwwwww
好きな女性が目の前にいたらほしがるのは当たり前とかどーとか言ってくるけどwwwwwww

まぁ、近いうちに返事出そう(。-ω-。)

———————◇+゜

PR
(六∀о)クハハハハ

と笑うパイナップル頭の子なんだけどさ、今日夢にでてきて最悪だったよwww
アイザックさんという素敵な男性がいるの!って何回言っても
だめですよ、僕と結婚するんですからクハハハハハ!!ってwwwwwwwwwwwwwwww
こーわーすーぎーるwwwwwwwwwwwwwwwww


———————◇+゜
今日はアレの日で・・・子宮が痛すぎて昼死んでました・・・(。>д<。;)
痛すぎて失神寸前・・・しかし失神してたwwww
意識がプチっと切れたのでwwww

おきたのが夕方で、ガソリンいれにいって、ちょっと買出し
バファリンルナのおかげでだいぶ楽にはなったけどスタスタ歩けないのが悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

———————◇+゜

明日仕事、しかもこんな痛い中仕事とか・・・絶対嫌だε-(;-ω-`A) フゥ…
朝から怖い夢みて気分最悪で
あまりにもリアルで、でも非現実的で
朝起きて涙がとまらなかった・・・それぐらい怖かった

———————◇+゜

頭痛くて風邪でそんな中無理してでも出勤
新人さんとMさんと私と社員1人だと絶対回らないので休めるわけがないから
出勤、寒い寒い・・・頭ぽーってなってるε-(;-ω-`A) フゥ…

今回の新人さんはちょっと変わり者?でMさんに喧嘩うるような態度・・・
態度が悪いわけじゃないんだけど、トロトロして仕事がおっそいわ、いつまでも無線をいじいじしてるわ
見てるこっちがイライラしちゃうんだけど
Mさんが教えてるのに聞いてるんだか聞いてないんだか・・・・

でも、私が教えるとすんなり・・・なんだよねぇ・・・
1Fにわざわざ聞きに来るから困るwww

無線があるからわからないことは無線でねっていうと
ちゃんと無線使ってくれるし1Fにおりてくることはなかったけどwww
Mさんが怖いのはわかるけど、あの態度じゃ・・・・・(。・ω・。;)

Mさんが完全にキレちゃって;;
無線ですごいこと言ってた・・・・
なんだろう、わからないことを名指しで聞いていたことが気にくわなかったらしい
Mさんはたしかに口も悪いし短気だし怖いし・・・しょうがないかなーって思うけど
でも、1Fの私に無線で聞いてるのが嫌だったみたい・・・。

教えてるのに、聞いてない態度をとり私に聞く・・・
確かにそれは誰だってやられたらいやかなぁ・・・・

なんか嫌な空気だけ漂ってどうしたらいいか。
でもそんなMさんはなんだかんだ新人さんを教えてたけどね

これを期にもう少しトゲトゲ感なくして指示とかしてくれたらなぁ~wwww

———————◇+゜

そして今日は戦国大戦でかなーーり変わり者さんがみえましたwwwwwwwww
トイレの水は飲めますか?って・・・・・・・・(。・ω・。;)
飲んだことがないからわからないけど、普通飲まないよ・・・wwwwwwwwwww

それで何かと声かけてくるから話をしていたんだけどww
沢山カードを持っていて、いろいろ見せてくれました(o'ω'o)
そして、何枚かもらったけど事務所においてありますwwwwwwwww

なんでも、お客から個人的にもらわない、しつこいのであれば事務所へ保管すること

というルールがあるのでwwww
申し訳ないけど事務所に飾ってあるのですwwwwwwwwwww

長話はしないようにしていたけど1試合のくぎりがつき、偶然私がそばで掃除していたときには
必ず声をかけてくれますwww

話はとてもおもしろかったので、いろいろ話していたら
いつもの社員さんに、腕ひっぱられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長話しすぎたかなーwwww怒られるかと思ったら
あんま、楽しそうに話さないで・・・って言われてしまった(。・ω・。;)?
なんでかな???とか疑問におもっていたら抱きしめられた(´。・д・。)・・・

男のヤキモチはみっともないよーって言ったら
ソフトバンクのCMかーい!ってつっこまれたwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事だからしょうがないよwww
こないだは社員さんいなかったからあれだったけど

MさんとKさんがぎゃーぎゃーめっちゃ騒いでたお客様がくさくてww
そんなお客様の対応私はしかめっつらしず笑顔で対応!これができなくて接客なんてやってらんないよーだwwwwwwwwwwwwww

———————◇+゜

怖い怖い夢・・・今日はみませんように
嫌がらせで死ぬならバイト先で首つったるぞ!!
本当にしんどすぎ!

新人は増えるし、面倒むりだし
よくわからないしб(。・ω・`。)ンー…

ベースボールヒーローズが新しくなって社員はみんなそっちだし
マージャンファイトクラブを数台撤去で嫌いなMさんがやってるし

正直すごくやりずらかった(。・ω・。;)
なんか、私ただぐるぐる巡回

外回りだって大雨と風の中してきても
あれだめこれだめってうっさいし
だったらお前がやれよやってみせろよって言いたい

あんな雨と風でそんなことやれと?
死ねっていいたいんか?!

やりもせんこと言ってくるか
正直はらたつ
Mさんがんばれっwwwwwwww


私は1Fだから関係ないもんね(。+・`ω・´)キリッ☆
今日は昨日びんちゃんとHPをつくるという話になり
実行していました(o'ω'o)

———————◇+゜

どんなHPにしようかな~と考えながら
ほぼ1日PCにつきっきりですv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

目が疲れたww
なんとかサイトは完成(。+・`ω・´)キリッ☆

あとはびんちゃんがプロフなど入力して絵とかUPしたら
公開できる(o'ω'o)
それまで今しばらくお待ちください(o'ω'o)

———————◇+゜

今日は雨がひどいねぇ(。・ω・。;)
おかげで寒くてかぜひいてしまった(。・ω・。;)

———————◇+゜

ちょっと今日はぎんじさんの放送に顔出して
マインクラフトやったんだけど操作わかんないわ、重いわで
最悪でしたwwwPCのスペックがおいつかないんですねб(。・ω・`。)ンー…

デスクトップ買いたいけど、生活費でおいつかないwww
もうやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもほしい・・・・ああああああああああああああああああああああああ
否、まだですけどね(。-ω-。)

———————◇+゜
ゲーセンにくるお客さんは基本的に中年のおじさんかおばあちゃんぐらいしか来ないけど
休日になると若者ももちろんきます(。-ω-。)
そしてカップルも来ます、来るのはいいんです(´。・д・。)
ただ・・・イチャつきすぎて周りに迷惑かけるのはやめておくれε-(;-ω-`A) フゥ…

席は無駄に取るわ、ちらかすわ・・・それだけならちょっと注意するだけですむのですが・・・
今回のカップルはバーーーカップルでしてε-(。・ω・。`)
彼女の服の中に手つっこんで。。。ゲフンゲフン・・・ここはそういう場所ではありませんб(。・ω・`。)ンー…

注意しようにも・・・しにくいwww
キスもやめてくださいwww周りの目も気にしない姿はすごいなって思うけど
いくらなんでもそれはヒドイ(。・ω・。;)

注意したとき私gkbrしててwww
お二方に「???」という顔をされ・・・「そ、その・・・あの・・・・」ばっかりで注意できなくて
逃げ出しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無線でその旨を話し、社員に対応してもらいましたwww
その後そのカップルは帰っていきましたけど・・・そういう人間もいるんだと思いながら
仕事にはげんだけど・・・脳内からはなれなーーいwwwwwwwwwww

顔が赤かったのが暑さでわかったけど
社員さんたちに「ゆでだこ発見!!」と無線で伝言ゲームみたいになったけどwwwww
私ゆでだこじゃないしwwwwwwwwwwwwwww

「うぶでしゃいでアンチキショーだな!はぁんくちゅわぁん」って無線でしばらくからかわれましたwww
余計恥ずかしくなってwwww「Fuck!!!!!」って叫んだら
「おーこわいこわい」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムカツキ!!(・"・#)

———————◇+゜

キャンペーンのせいであっちこっち忙しく
いろんなところにぶつかって気づけば腕あざがwwwwwwww
もうやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]