忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうことかしら・・・やっぱ駄目かしらww
お金借りるしかほかないのかなぁ・・・学校側から電話がかかってきた(。・ω・。;)
あれ?そんなに厳しかったっけ(´-ω-`)う~ん

———————◇+゜

20日に研修がはずれるかも(。・ω・。;)
でもまだメダルゲームが一人ではまだまだ未熟みたい(。>д<。;)
一人でやれるように頑張ってなってMさんに指摘(。-ω-。)

そう、今日はMさんの手助けがなかったら何もできなかった・・・
久々のってのもあってб(。・ω・`。)ンー…

久々だといろいろ思い出さないといけないし
あれこれ頭の中でてんぱってましたwww

———————◇+゜

新しい同居人に銀行のカード譲り受けたwwww
いいのかしらwwwまぁ、無くしたら知らないからねっていわれたよwww
銀行の口座つくりにいくけど作り方わからないって相談したら
絶対ないといけないわけじゃないんだから、コレ使えばいいよってさぁー

家用として使うことにしました(。-ω-。)
何にしても手渡し給料なんでwww

PR
今の私は駄目な気がするです、こんな私は生きてる価値などこれっぽっちもありません(。-ω-。)
駄目なところもあってもいいけど駄目すぎるといけないです。

こう・・・生まれ変わりたいのです(。-ω-。)
素直になれないし、構ってちゃん(?)だしネガティブだし
自殺願望だってあるし、嫉妬しちゃうし・・・

精神的なものからこういう性格になったのかわからないけど
この性格からおさらばしたいわけです、人間関係うまくいかないのは
この私が駄目なんです。

外見は生かして内面を殺してほしいのです(。-ω-。)
そして生まれ変わるのです

明るくてポジティブで・・・元気な子でいたいんです
誰から見ても幸せそうって思えるような子でいたいんです・・・。

———————◇+゜

今のままでいいって言ってくれる人もいるけど
甘えちゃいけないってずっと思ってる。
譲れないものなのかもしれない、甘えたいっていう気持ちを
押し殺してでも自立をしなければ駄目な気がする。

一人で背負いきれない部分も背負いきるしかない
頼りってくれたらいいって言われても何もできないんだから
どうしようもないでしょって・・・何回突き放して何回離れていったのだろうか・・・

進歩がないというかなんというか・・・。

弱すぎます・・・

———————◇+゜


誰も私なんぞの話に耳を貸す人間もいない
話をしていても違う人の話題でかき消されおいてけぼりくらっちゃったり
そういうことがあってから最近複数での会話はできなくなった

話していても最後まで話せない・・・そんなことが続いたら
私とは会話したくないんだなってそりゃ思いますよ・・・
それらを謝られても、この気持ちは簡単には癒えません・・・。

結局はうわべなんだなぁって・・・
通話は誰であっても話は最後まで聞いてほしい・・・聞いてほしいから話すの
途中から割ってはいってくる人も誰でも話は最後までしたいんじゃないのかな??
そこのとこ理解してほしいかな・・

といっても、このブログを見てる人でもないし・・・こんなこと言っても
通じないけどさ・・・

———————◇+゜


本気でニコニコとスカイプ消失しようかなって
最近思ってる・・・飽きたんじゃないのです、私にはまだ早いのかもしれない
傷ついて、泣くだけなら見ないほうがいいからね・・・。

そこから消えても、ブログやツイッターにはいるし
そしてみんなの記憶から抹消されてしまうんだろうけどねぇ

———————◇+゜

楽しみが2つ消えるだけですv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!
というのも、5日前からの話らしいんだけど(。-ω-。)
5日の夕方に私がラストで・・・でも閉まったのは間違いはないからなぁб(。・ω・`。)ンー…
それ以降の確認ができないらしくて・・・

かといって犯人は私とは決めつけはできないらしくて(。>д<。;)
誰か触って記憶を抹消されてしまってるかはたまたうそついているのか・・・
本当わからないという事で(。-ω-。)

最終的にリセットは扉を開けないですることになりました(o'ω'o)
そのほうが楽だけどさww


休日も3連休だったのに気が気でないため
心から休むこともできず残念(。>д<。;)

———————◇+゜

帰って即効寝てしまったよv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!
おきたら夕飯www


その後はFF4ひたすらレベル上げ(o'ω'o)
42なのだけど。。。フィールド上のモンスター楽勝www
でも50まであげたいからひたすら頑張ってます(●`・ω・´●)モキュ♪
最近やってるゲームはFFシリーズ(。>ω<。)
FF4はスーファミであるけど月に行くころにいつもデーターが消えてしまうので
クリアはしていません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゲーセンでFF4のDSとディシディアの012も
ゲットして今やっています(。-ω-。)

———————◇+゜

今は地底まで進みゴルベーザを倒したところ(。・ω・)ゞデシ
レベルも推奨よりすこし上あたりまでレベル上げしてコツコツ進んでいます(。-ω-。)
むしろそのフィールド上やダンジョンの敵が楽に倒せるようになるまでウロチョロしてます((ノェ`*)っ))タシタシ

カインが好きでしょうがない(。>ω<。)
でもバトルでジャンプ中に敵を全滅したらwwwwww
カインログアウトしっぱで終わる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

歩くキャラはセシルからカインに代えて
カインで操作~(o'ω'o)
セシルはパラディンより暗黒騎士の姿が好きなんだけどね(。>д<。;)

———————◇+゜

012は相変わらずカイン(。・ω・)ゞデシ
カインとユウナ使いまくったけど・・・ラグナが強すぎる件wwww
遠距離でずっと撃ってればいいんだものwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユウナも遠距離でバハムートのインパルス連打でOKだしねwwww

ストーリーでラグナの使い勝手の良さを知ったわwwww

———————◇+゜

CDドライブないからペンタブ使えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だから給料でたら買うのさ(。-ω-。)

———————◇+゜

今日は、休憩のとき社員と二人ではいりました。
なんではいったのかは答えを出そうと思っていたからです(。>д<。;)
Mさんが「ついにその時がきたのかっ」て無線でからかわれたけどε-(;-ω-`A)

付き合うことにはなりました(。-ω-。)
でも、今までどおりだけどねww
ただ、私は恋人より友人優先になってしまうかもって伝えた(。・д・。)

びんちゃん、クオちゃん、ダージリンさん、ぎんじさんとかの話もしてみた。
生放送とかみて仲良くしてるってこと伝えた(。・д・。)
実際会ってたら怒るっていわれたけど会わないからねぇwwwwww

嫉妬深いけど理解はしてくれる人だから(。-ω-。)

恋人より友人に嫉妬する私は男も女も関係なしに嫉妬してしまう厄介者www
どうしたらいいのさwwwwwww

———————◇+゜

明日から2連休だよわーい+.(*∩ω∩)ノ゚+.ダー!
今日は情緒不安定でいろいろあった1日・・・。
明日はMさん出勤だから帰ったらなにかゲームかなにかできたらいいな・・・

———————◇+゜

好きな人とか恋人がいたとしても嫉妬深いわけじゃないのに
友達になると嫉妬深くなるっていったいどういうことなのかな

恋人<<友人

なのかもしれないww
大事だとおもう友人がだれかと楽しくしてるとムスってするけど
モト彼と付き合ってたころはもと彼が誰と話してようと
気にしない・・・・


普通じゃないよね・・・これ;

———————◇+゜
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]