忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日びんちゃんとHPをつくるという話になり
実行していました(o'ω'o)

———————◇+゜

どんなHPにしようかな~と考えながら
ほぼ1日PCにつきっきりですv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

目が疲れたww
なんとかサイトは完成(。+・`ω・´)キリッ☆

あとはびんちゃんがプロフなど入力して絵とかUPしたら
公開できる(o'ω'o)
それまで今しばらくお待ちください(o'ω'o)

———————◇+゜

今日は雨がひどいねぇ(。・ω・。;)
おかげで寒くてかぜひいてしまった(。・ω・。;)

———————◇+゜

ちょっと今日はぎんじさんの放送に顔出して
マインクラフトやったんだけど操作わかんないわ、重いわで
最悪でしたwwwPCのスペックがおいつかないんですねб(。・ω・`。)ンー…

デスクトップ買いたいけど、生活費でおいつかないwww
もうやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもほしい・・・・ああああああああああああああああああああああああ
PR
否、まだですけどね(。-ω-。)

———————◇+゜
ゲーセンにくるお客さんは基本的に中年のおじさんかおばあちゃんぐらいしか来ないけど
休日になると若者ももちろんきます(。-ω-。)
そしてカップルも来ます、来るのはいいんです(´。・д・。)
ただ・・・イチャつきすぎて周りに迷惑かけるのはやめておくれε-(;-ω-`A) フゥ…

席は無駄に取るわ、ちらかすわ・・・それだけならちょっと注意するだけですむのですが・・・
今回のカップルはバーーーカップルでしてε-(。・ω・。`)
彼女の服の中に手つっこんで。。。ゲフンゲフン・・・ここはそういう場所ではありませんб(。・ω・`。)ンー…

注意しようにも・・・しにくいwww
キスもやめてくださいwww周りの目も気にしない姿はすごいなって思うけど
いくらなんでもそれはヒドイ(。・ω・。;)

注意したとき私gkbrしててwww
お二方に「???」という顔をされ・・・「そ、その・・・あの・・・・」ばっかりで注意できなくて
逃げ出しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無線でその旨を話し、社員に対応してもらいましたwww
その後そのカップルは帰っていきましたけど・・・そういう人間もいるんだと思いながら
仕事にはげんだけど・・・脳内からはなれなーーいwwwwwwwwwww

顔が赤かったのが暑さでわかったけど
社員さんたちに「ゆでだこ発見!!」と無線で伝言ゲームみたいになったけどwwwww
私ゆでだこじゃないしwwwwwwwwwwwwwww

「うぶでしゃいでアンチキショーだな!はぁんくちゅわぁん」って無線でしばらくからかわれましたwww
余計恥ずかしくなってwwww「Fuck!!!!!」って叫んだら
「おーこわいこわい」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムカツキ!!(・"・#)

———————◇+゜

キャンペーンのせいであっちこっち忙しく
いろんなところにぶつかって気づけば腕あざがwwwwwwww
もうやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日は作りながらの生放送閲覧(。-ω-。)
ギコギコしながらだからイヤホン両耳してましたv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

———————◇+゜



今はこの段階で終了、腰と肩が限界です(。-ω-。)
1週間かからないかも・・・です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まだ完成に近いとはいいがたいのでなんともいえないけど、なんとか2日でここまで
進めれました(o'ω'o)
完成が楽しみです(。-ω-。)

———————◇+゜

明日は仕事+.(*∩ω∩)ノ゚+.ダー!
がんばるぞ(。+・`ω・´)キリッ☆

今日は休みだったのでのんびりしてました(。-ω-。)
暇だったから午前中は、DVDみたり録画したやつをのんびりみてました(o'ω'o)

———————◇+゜

午後からはやることもなくて
タイガーナイフを作ってましたv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!
下書きしてきこきこ削って形作り(。+・`ω・´)キリッ☆

仕上がりは1週間後になるかもだし
結構早く片面削れたし、1週間かからないかもです(。>ω<。)

———————◇+゜

結構ナイフの削りで腰が痛いww
かなり激痛~死ぬわ・・・これ
今日から始まりましたこのキャンペーン(o'ω'o)
だけど、あまり利用されるお客様が少ない少ない(。・ω・。;)
まぁ、いいんだけどね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

———————◇+゜

今日は、いろんな場所をほうきでお掃除しました!
フロアが綺麗になったかな(o'ω'o)
Mさんも降りてきては怒る・・・っていうのが今までであったけど
最近はそんなこともなくなりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
でもはいってすぐに・・・ってこともあってなかなか慣れないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一生無理なんだろうなぁーって確実って感じがしますwww
仲良くなるつもりはこちらもないんでいいんですけどねw
ただ一緒に仕事してくんだからもう少し・・・もう少し距離縮めないといけないのかも
無理して近づくことはしないけどね(。・ω・。;)

険悪な仲にならない程度にww
とりあえず、がんばらないとね(。-ω-。)

———————◇+゜

夜は、日本語についていろいろ勉強になることがありました(。-ω-。)
いろんな意味があるなか複雑・正・誤用などいろいろ難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
日本語については学生のころいろいろ勉強もしたし日本大好きだからこそ
学びたい!って気持ちが強かったし(。-ω-。)

間違った日本語を使えば指摘は多々あるけども
それもそれで勉強になるから、難しいけど楽しいです(。>ω<。)


明日は休みだぁ(*´ェ`*)キャァ
今日はまったりしたかな(。-ω-。)
でも、蒸し暑くてだるだるんだったけどねv(*´∪`*)vHAHAHAHA!!

———————◇+゜

朝は8時に起きて善徳女王という韓国時代劇みてました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
休みの日は時々見てる、なかなか面白いんですよ(。>ω<。)
女王(トンマン)と軍師(ミシル)の戦いがまた面白くて頭良すぎてついていけないとこもあるけどwww


キム・ユシン・・・そこまでイケメンではないけど
なんか好き(*´ェ`*)キャァ

———————◇+゜

善徳女王面白いから是非みてね(。+・`ω・´)キリッ☆
あとは今日知り合いから

忍者戦隊カクレンジャーというのを紹介され
今見てますwww
今の戦隊ものより面白みがあってなんかハマってしまいそうだwwww

ケインコスギさんも出てるとか意外でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]