忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりの仕事ですよ?
虫指されの足がひどく腫れてる・・悪化したのかなかな

足がやぱもたないですね・・・
痛すぎて貧血おこしたたよ・・頭のなかくるくる。。。

そんななか新人教えるの大変・・・
おかげで残業15分よwwww


疲れたからここまで
PR
朝は病院だたよ(。+・`ω・´)キリッ☆
傷みも大分和らいだかなー


昼はノーダメノーコンをノーマルでやってみたよ!
ガラドールまで進みました:-)
ノーマルはまだ一周してないからついでにやってみた;-)

意外とむずかしくて
涙目・・・プロでやってる人みてるとすごい難しそうだった・・・
ノーマルではすすめてもプロだとどなるんだろうね

今日も。生放送で外人帰れksとか嘘つくなksとかww
主ではなく私はリスナーに嫌われてるようですww
主は苦笑いしてただけだたけど・・・リスナーに「帰れks」といわれる筋合いないとおもうんだよね
主に帰ってくれって言われたら帰るけど、リスナーに言われるのが一番理解でsきない
なにさまですか?

主を困らせてしまわないうちに
かえってまいりました


えせってことは過去にえせ外国人がみえたってことかな??
とりあえず、気にしないでおくとします


そして私の持ってるPS3はこれです
ソフトはまだバイオ5だけ;-)



メタルギアソリッド仕様です(。+・`ω・´)キリッ☆
中古ショップで偶然見かけたよww40GBだけどそんなにゲームしないから
少なくてOKてか十分でしょww


It is the return of the rainy season.
今日病院にて、薬のこと聞いた・・・
そしたら、薬は抗生剤だけで大丈夫ですといわれた

そりゃね、あんな副作用だったら
仕事どころか出勤すらできないよXO

今日は昼食べて薬飲んで4時間すごい寝ましたwww
1日無駄にしてますよww

明日も病院だ・・・その前に抗生剤効きすぎて
眠いから目覚まし気づかない・・・仕事どうなるんだろうwww

ちゃんとおきれるかな?
なんといいますか・・・足の腫れは小さなブヨによるものみたい・・・
噛まれた傷みはないため気づかなかった・・・

薬飲んだのはいいけど
副作用に悩まされてる・・・気分的ならいいんだけど・・・
あまりにもだるすぎる。。。寝たけど寝すぎて眠くない・・・けど眠い・・・どっちだ

あと歩くと貧血でくらくらっときてもうだめ・・・
座ってるだけで精一杯

夕方はチワワみて、その後生放送みてた
座ってるだけでもだるい・・・かといって寝たら夜ねれなくなる
暇はやだからなにかしてたいし・・・


今日は憂鬱な気分で出勤・・・そしたら社員の人が退院して今日出勤してました

でも、私の元気のない表情にすぐに気づいたのか
何かあった??仕事嫌になった??と言われた・・・

どうやら私は顔にでるようです・・・
ということで制服を着て4階にある事務所へつれていかれた

何があったのかを正直にすべて話してみた
あまり「チクり」というのはしたくなかったんだけど

絶えられなくて、泣いてしばらく会話はできなかったけど
周りが取り合ってくれなくて一人で居たこと
仕事が楽しくないことすべてが怖いということ

全部話した
そしたら、その社員だけ信じてくれました

お昼までずっとその社員とおしゃべりしてた
皆私が欠席してると思って無線で「無断欠勤」とか言ってた
皆と合流する前だったからね・・・

んで、お昼すぎたら新人の中国の子を連れて
2:1でお話し

一方的に攻められてると思ってしまったのか
その子は大泣き・・・

泣けばいいと思ってるみたいで・・・
成人をした大人がちょっとしたことで大泣きとは何事だと
社員の人は言う・・・・

それでも「私は悪くないハンク悪い」っていうからたまげた・・・
ここまで頑固ちゃんは初めてかもしれないwww

色々お話しして夕方に仕事開始www
びんちゃんやクオリアさんに悩みをぶつけて社員にぶつけて
今私はスッキリしています、本当にありがとうございます



そして昨日の朝からふくらはぎの痛み・・・
腫れはなかったけど、筋肉痛?筋肉痛にしては痛すぎるって思ったら

今日家に帰ってシャワーあびたら・・・
足のふとさが左右ちがうです・・・

触るとすごい腫れてる・・・明日休みだから
明日病院いくです・・・
今日はびんちゃんと一緒にバイオハザード5やたよ:-)
そしてね!クリアしましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

死んでばっかったけど
なんとかクリアしました

そしてウェスカー・・・ごめんね、何回も台詞言わせてしまってwwww
台本まるめて今にも殴りにきそうだたね:p

コマンドはどうしても苦手なのww
不意打ちだったり入力即押ししたのに助けられなくて落ちちゃったりwwww
NG出しすぎですwww


シェバちゃん普段使ってたのに
何やらクリスでプレイwwクリス初めて操作したかもww
スタンロッドで遊んでたりwwwwww

ウロボロスアヘリはでっかいわりに倒せた
それもあまり苦戦もしないでwwただgdgdでしたけどww
簡単に倒せましたwwwライフルでババーンババーンと


最後ハーブ落ちてたから拾ったら
レーザーだったというwwあれがレーザーなんだww
それで1発だったよwww

コロネのお姉さんごめんねww

ウェスカー戦は何をどうしたらいいか
わかんなくてgdgdプレイしてましたwwww

なんか弾薬持ち歩いてたり
意味不明な行動なくリスさんですwww

コレ何だろうって持ってそのまま走ったww
これでぶっさすんかとおもったら弾薬というねwwwww

まぁちょっと時間かかったけど
投薬できました!!ざまぁ!ウェスカーwwwwwwwww

そしてここが問題www
飛空挺でコマンドミスwwwwwwwそれもお互いwwwwwwww
ウェスカー台詞多いのにwwwwご苦労さまですよww


最終決戦はゲームオーバーあったものの
苦戦はしなかったかな;-)

その後は、マーセナリーズやりました!
ただ・・・私ヘタくそで足引っ張り放題だったよwwwwww

びんちゃんクリスがDYINGになったから助けた瞬間
斧に処刑されたのは私ですwwwww理不尽すぎてwww

でもなんとかAランクいきましたw
ボーナスタイムをとっていないのとコンボが10以上20未満しか続かないというww

これはもっと練習が必要です;-)
また日曜日びんちゃんと練習します!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]