忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は憂鬱な気分で出勤・・・そしたら社員の人が退院して今日出勤してました

でも、私の元気のない表情にすぐに気づいたのか
何かあった??仕事嫌になった??と言われた・・・

どうやら私は顔にでるようです・・・
ということで制服を着て4階にある事務所へつれていかれた

何があったのかを正直にすべて話してみた
あまり「チクり」というのはしたくなかったんだけど

絶えられなくて、泣いてしばらく会話はできなかったけど
周りが取り合ってくれなくて一人で居たこと
仕事が楽しくないことすべてが怖いということ

全部話した
そしたら、その社員だけ信じてくれました

お昼までずっとその社員とおしゃべりしてた
皆私が欠席してると思って無線で「無断欠勤」とか言ってた
皆と合流する前だったからね・・・

んで、お昼すぎたら新人の中国の子を連れて
2:1でお話し

一方的に攻められてると思ってしまったのか
その子は大泣き・・・

泣けばいいと思ってるみたいで・・・
成人をした大人がちょっとしたことで大泣きとは何事だと
社員の人は言う・・・・

それでも「私は悪くないハンク悪い」っていうからたまげた・・・
ここまで頑固ちゃんは初めてかもしれないwww

色々お話しして夕方に仕事開始www
びんちゃんやクオリアさんに悩みをぶつけて社員にぶつけて
今私はスッキリしています、本当にありがとうございます



そして昨日の朝からふくらはぎの痛み・・・
腫れはなかったけど、筋肉痛?筋肉痛にしては痛すぎるって思ったら

今日家に帰ってシャワーあびたら・・・
足のふとさが左右ちがうです・・・

触るとすごい腫れてる・・・明日休みだから
明日病院いくです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず・・・
よかったね^^

やっぱり見てくれてる人はいるんだよbハンクさんはちゃんと仕事やってるし丁寧に教えてるから話聞いてる限りは全然悪いとこないから自身もっていいですからね☆-(ゝω・)b

あと、その社員さんもその中国人さんにガツンと言ってくれる人でホントによかったね^^

やっぱり職場に一人でも味方というか自分の事をちゃんと評価してくれる人がいるだけでも全然違うもんねw

足腫れてるのちょっとやばそうですけどちゃんと病院行って療養してください

長文失礼しました

P.S.
俺は何回も言うけどハンクさんの味方だからまたなんかあったら愚痴言ってくれても全然オッケーですよ(`・ω・´)b
Qualia 2011/07/05(Tue)08:04:52 編集
無題
クオリアさん

ありがとう!
その社員さんまで敵にされちゃったらたまったもんじゃないもの・・・

本当によかったよ
これからちょくちょく頑張っていけそうですよ

足の腫れは虫さされが原因なんだってー
小さなブナ??噛まれても気づかないらしい

うん、私もクオリアさんの味方だよb
hunk 2011/07/05(Tue)12:05:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]