忍者ブログ
We write a variety of events such as the diary of daily events and game play. You might try to write every day, but cut. I say it slowly
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことをずっとひきずってるようで・・・
挨拶するだけで泣きそうな顔をされます・・・


私の無線に応答がないので
「聞こえてますか?●●さん?」

といっても無線は相変わらず無視です。

メダルのお預かりの枚数確認をしてもらいたいのに
「お客さまをお待たせしてるんで、来てほしいです、何か手が離せないのですか?」

と無線を飛ばしたら
応答はなかったけど来てくれました。

「無線聞こえてるなら何かしらの反応をください」と言えば
大泣きですよ・・・

怒ったわけじゃないんだけどなぁ・・・
本当むずかしい子

それで店長からの呼び出し・・・

まだ入りたての子だから怒った口調はやめたげてと言われたよ
怒った口調じゃなかったとおもうんだけど・・・気をつけないとね

でも泣くことでもないと思うんだけどなぁ。。。
でもそういう子なんだよね・・・

教えるのが嫌だよ本当に・・・
メダル回収もちゃんとやった場所覚えないからうろちょろしたり同じ場所あけたり・・・

あれほどステーション1からやったほうが分かりやすいよって言ったけど
バラバラにやるから。。。


ちゃんと教えなさいって怒られた・・・
教えてもその通りにしないからその子なりのやり方ってのがあるから
あえて黙ってたけど・・・・
どうしたらいいのかな・・・

パートリーダーって本当むずかしい

お客さんと結構長話したり、友達を連れてきて
べらべらしゃべってるから、

「おしゃべりはいいけど長話はしないで、巡回お願いしますね」とにっこり笑って言ったよ
これで怒ってる雰囲気はないでしょうから・・・・

そしたら、その友人に殴られた・・・・
何しゃべってるかわかんなかた・・・けど、なんで殴られたのかは分からなくて
向こうは中国語で怒って言ってるけど、さっぱりで・・・

とりあえず、謝ってみたけど・・・
仕事はちゃんとしてほしいだけなのにね・・・

目腫れちゃったよ・・・・
店長らに何があったのか聞かれたけど
中国語わからないからあれだけど、長話をしていたから指摘をしたらその子の友人に殴られましたと
言ったら

あなたのその言葉が気にくわなかっただけなんじゃ?あやまった?と・・・・


もう、わからない

客とのトラブルは簡便してくれって言われてそのまま・・・

問題を解決するまではいかなくてもいいけど
心配とか同情とかその子をしかってほしいとも思わないけど・・・
さすがに、態度を変えられると・・・


その子が来る前までは
どんなことがあっても、優しかったのに・・・人って簡単にかわっちゃうもんだね・・・


私はどうしたらいいの?
仕事辞めればいい???本当思いたくもないし口にしたくなかったけど


正直「死にたい」と思うほどまで辛いの・・・
本当に・・・・冗談ぬきで・・・・
大袈裟かと思うかもだけどそれほどまで辛いんだよ・・・・


同じ職場の子も見てるかと思うけど
勘違い・・・しないでほしい、その子が悪いとは言ってるんじゃない
私も反省する部分は多いと思ってるけど・・・

怒られることが大好きな人平気な人はいないんだよ
怒られて人は成長したりもするけど、安らげる場所がないかぎり
それは地獄としかおもえないよ、成長なんてできない・・・



ごめんね、こんな私で・・・・


見てるなら、教えてほしい・・・・・
これから私が何をしたらいいのか何を気をつけたほうがいいのか・・・




もうね、泣きすぎて目が痛い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
カーソルとプロペラ
最新CM
[10/25 はんく]
[10/24 さけちゃ]
[10/23 さけちゃ]
[10/15 ぎんじ]
[10/11 ぎんじ]
最新TB
プロフィール
HN:
Luna・M・Hunk
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/04/10
職業:
Part of the Game Center
趣味:
Drawing. Game.
自己紹介:
I hooked on live video smiling!
I work part-Game Center!

I have a delicate nature'm fine.
I have friends.:-)

(ニコニコ動画の生放送にハマッてます!
仕事はゲームセンターでアルバイトしてます!

元気だけど繊細な性格をしています。
仲良くしてね)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]